「いるだけでいいから、ホテル行く?」

我ながら稚拙な質問してるな、と思いますが

体調次第ではホテル行ってもエッチ無しってザラにありまして

「いるだけでいいから」はあながち嘘じゃないです

「う~ん、、ね」

萌絵の答えを聞いた僕は一直線に駐車場へw

白状するとホテルの目星は付けてまして
(だって今日って時間的にどう考えてもホテル行くのがベストなんだもの)

20分くらいしか駐車してない車で一路ホテルへ


そうそう、明日はドキドキの初お泊りの日です

音楽サークルの本番があり…打ち上げがあり…

その後僕が「終電逃した!」と口実で

あらかじめ予約済みのホテルで落ち合う…

果たして上手くいくのかな(汗


車内で萌絵が

「これ、車に置いておける?」と手提げ袋を渡してきた

「うん、いいよ」

「着替えとか入ってる」

「うん(!!♡!!)」


ホテルに到着

2時間だけのショートタイム

和洋折衷な変な部屋

ホテルには来たけど…今日どこまでできるんだろう

もう、その時まで聞かない

今日はホテルに来れただけで嬉しい

してもしなくても、どちらに転んでも大丈夫


ハグしてキスしてイチャイチャして

2人とも下着姿になったのでベッドへGo

じっくり時間かけて胸だけ攻めて

自然と手が下に伸びて

下着の上からソコをサワサワ

萌絵は敏感に感じてる

それを見て着衣のまま割れ目へ手を伸ばす

「血、出ちゃうかも」

今日初めて出た核心の話

「(僕は)いいよ。(萌絵は)いいの?」

コクンと頷く萌絵 キタコレ★


ちょっと話逸れるんですが

今日はいわゆるドーピングの薬は無し

以前ムスコが柔らかいのに萌絵がイった時があって

その時からかクスリに頼らなくなった

一方で亜鉛てのを毎日1錠飲むようになった

なんか、たくさん出るといいな~って思って(なんだそりゃ)


この日、つつがなくエッチできたんだけどね

まぁ入れてみたらめっちゃ気持ちよくって
(いつもそうだろ)

結論、僕だけ良い思いしちゃいました

なんかあれですね、ギンギンに硬い時のほうが

「持ち」という意味でいいんでしょうねって思いました

(どうでもいですね、はい)

ちなみに血は出なかった


(ドーピングしたらよかったな)ってちょっと思いつつ

この後練習だから、寝ちゃわないようにしようねって

残りの時間のんびりトーク


ふと気づいて

「明日ももし体調良かったら…ゴム持ってきてくれるかな」

萌絵の自宅には自宅エッチ用に僕が買ったゴムが置いてある

「うん…あの袋に入ってる」


!!

萌絵がお泊りの時エッチする準備をしてきてくれてた

明日はできるって確定じゃないか

飛び上がりたいほど嬉しかった


さぁ、気持ち切り替えて、練習練習