車で萌絵の待つターミナル駅までは20分ほど

道中にこのあと夕方の練習までの間どうするか考えた

計算すると3時間弱ふたりでいられる

最初に思いついたのはやっぱりホテル…

でも夕方練習なのにそれは無いかなぁ

この前練習前にエッチしたけどなぁ…

飯は食ったしなぁ…お茶か?

ぶっちゃけお茶もいらないな笑

近くに緑豊かな商業施設があって

とりあえず散歩とかするか


なんて考えながら待ち合わせ場所へ

初夏の暑い日差しの中、萌絵がいた

今日2回目の「お待たせ」

「結構時間あるけどどうしようかね」

ホテルは言わない。いや、なんか言えない笑


結局前述の商業施設へ

車でほんの数分、料金の高い駐車場へ


カフェやレストラン、見せかけの綺麗なグリーン

大きなホール、おしゃれなショップ

まぁ、結構居心地のよい場所

車じゃなく、この後予定なければ

間違いなくビール飲んじゃう雰囲気w


宛てもなく散歩

途中噴水のある場所で写真撮ろうとすると

「また撮ろうとする~」と嫌がる萌絵

だからいつも隠し撮りみたいな変な写真ばかり残る

萌絵は風景や食べ物とかは撮るけど

ふたりの写真、人物は撮らない

人に言えない関係だから…かな


なんとなく一周して、15分は時間潰せたかな

2人は至っていい雰囲気

だから聞いてみた

「いるだけでいいから、ホテル行く?」

「う~ん、、ね」

萌絵はそんなに拒まず(そうする?)みたいな感じ

っしゃ!行くか