今日のカーシェア、6時間を過ぎると

距離分の料金が加算されるということで

それまでに返そうね、と話していたんだけど

どうもランチのイタリアンでゆっくりしちゃったようで

ナビの到着時間は3分しか猶予が無い

「少し急ぐね」

「ゆっくり頑張ってね(笑)」

途中渋滞もあってなかなかスリリングでしたが

なんとか5分前に到着

(スリリングなのは時間の話。萌絵の運転は上手くて安心だった)

/////

「飲み物とか買ったほうがいいかな」

「創平の飲みたそうなやつは用意してある」

なんだここ楽園か?

/////

萌絵の自宅

時間は15時台だったかな

まだまだ時間あるけど

逆にちょっと何しようかっていう雰囲気

とりあえずやっと萌絵は飲めるので

クラフトビールで乾杯

少しお話ししたけど

あんまりモヤモヤするような話はせず

いい雰囲気

ハグして、たくさんキスして

でもしばらくして萌絵が

「今日ね、たぶんえっちできない」

所詮は2択 覚悟はしてた

「うん、そっか」

着衣のままブラだけ取ったりして

「こっちはいい?」

萌絵は拒まなかった

でもそれも

「ホルモンのせいか、ちょっと張ってて痛いかも。優しくして」

「わかった」


結局・・・

めっちゃソフトに優しくしてたけど

おっぱいもあんまり・・・

そもそも萌絵がそんなに高まってない感じで


この状況って、どうしても若干雰囲気変わっちゃうよね

家の調整もしていたので

今日は19時30分くらいまでは萌絵のお家にいれる予定だったんだけど

「特急乗るルートにしようか」

「いいよ」

ということで、結果18時30分には萌絵の家を出ました