前の日記

これって意味あるかな?ってだんだん思い始めたw

 

 

久しぶりにお花畑です

今日は

「おはよう」送りました

「行ってきます」は萌絵は言ってくれないのでやめようかな、なんて話をしたことがあったんだけど、今週のテンション上がり下がりを経たからなのか、萌絵からも「出社します」と来るようになったので、僕からも「行ってきます」


今日は仕事のあと萌絵に会える

家族には、普段より遅いと連絡し

少しでも長く萌絵と過ごせるように調整

もうエッチできるか聞くのはやめよう

楽しく飲みに行ければ優勝

あれ?でもこの前お酒のせいでバトルしたよな…

…いやあの日はあの日、今日は楽しく飲もう!


通勤途中も以前のように少しだけ萌絵と会話

「座れなかった 腰痛い…」

「〇〇線で少し寝た(落ちた)」


「大丈夫…?」

「大丈夫。今日はこれからどんどん元気になる」

萌絵は元気な僕が好き

だから多少盛ったけど

 

そのとき僕は本当にそんな気分だった


さて

僕は本当につまらない会社でつまらない仕事してるので、朝はお洒落なカフェ(どこにでもあるチェーン)に立ち寄って一服しながらコーヒー飲んで気分を僅かにアゲるのですが

今日コーヒー飲んでると萌絵からメッセージが

「今日、創平にどれくらい時間あるのかわからないけど、ホテル行くでもいいよ」

ついこの前の僕なら

「無理してくれてるのかな」

となぜかクヨクヨしてた。でも

「嬉しい 大好き」

やっと素直な自分になれたみたい

(本当は「!」とか「♡」とか付けたい)


本当は飛び上がるほど嬉しいんだけど

そこはカフェだったのでポーカーフェイス


次の日記は久しぶりにエロいの書けそうです