前の話

 

その後たくさん話しをしたんだけど、なんというかその内容は僕の嫉妬に関することで、どうしたら安心できる?なんて諭されてるうちに萎えてきちゃって

2回目はもういっか、なんて思い始めてたんだけど、時間迫ってきたところで萌絵が

「2回目 したいでしょ♡」って

悔しいような、嬉しいような、複雑な感情

でもその辺も全部承知のうえで言いにくいこと言ってくれてる萌絵

そう思ったら愛おしくなって
しなかったらしなかったですごい後悔しそうと思って

すぐに気持ちを切り替えて愛撫

すごい感度の萌絵

もしかしたら

「今度はいかせてね」

ってカラダが言ってるのかな(←バカ?)

いや、萌絵はそういう願望?って無いんだった…
そんなカラダだったらいいな…w

2回目はいろいろ(?)スムーズだったんだけど、
ちょっと息子が柔らかかった気がする

微かに萌絵が「ダメかも」って言った気がした

「ダメってなんだ?いけなそうってことか?」

一瞬そんなことを考えながら


あぁ、またか。ごめんって思いながら萌絵の中に出した

 

 

つづく