仕事の後に待ち合わせてデート
直前に「ちょっと早めに仕事上がれそう」と聞いて僕の気分もアガる
今日は失敗しないように、特急チケットをあらかじめ取ってもらった
(過去にチケット取りっぱぐれとか発車に間に合わないとかあったので)

えっちできるかはわからないけど、とりあえずホテルは行こうねと話していた

午後休で少し長くいられそうだから、ホテルもどこにするか目星をつける
少し駅から離れた場所に評判のいいホテルを見つけて、かつそこは長居できそうとわかって、そこに決める

通り道にたこ焼きがウリの飲み屋が。この前行ったばかり。

思い返すとあの日は楽しかった思い出。

そして軽く飲み食いするにはちょうどいい店構え

/////

終業
指輪を外して財布に入れる。何してんだか俺

指輪は以前

「外してると嬉しい?」

「うん」

とかいわしてて。これまで何度か外してたんだけど、最近

「そんなこと言ってない」

ってわかって。なので外すのは今日で最後。何してんだかねw

一服しながらホテルに電話
休憩で予約できるか聞くとできそうなので19時で予約
休憩でラブホ予約したのなんて初めてw

待ち合わせの駅
僕が5分・10分先に着く予定だったけど、萌絵のほうは電車の遅延が功奏してなぜか先に到着

非常に疲れた表情の萌絵
仕事がヤバいんだよね
デートもなんだか心苦しい

飲み屋で飲み始めると萌絵の表情も和らいできて一安心

小一時間飲んで、ホテルに移動
途中コンビニでお酒を購入

飲み屋では3杯飲んでて、部屋に着いた時は結構なほろ酔い
酔うと当然ムラムラする

でも今日はエッチはできない日

しない日
できるかもしれない日…

したい
でもできなくても平気…

酔いも手伝って気持ちはモヤモヤせず穏やか
すぐにキスを求めて来てくる萌絵
やっぱりホテル来てよかった

ホテルは、期待と裏腹に窮屈な部屋
スーツ姿も窮屈なので早々にバスローブに着替える
見ると萌絵は僕と話しながら何か脱いでる…え。ジーパン
ジーパン脱いでゆったりしたニットっぽい服を伸ばして下半身を少し隠して…ってこれやべーよ、めっちゃ興奮♡

したい

しない

できない

挑発してる

いや勘違い

ただ脱いだだけ

 

あれ、これってOKサイン? 

頭の中でグルグル
チラチラ見え隠れする萌絵の下腹部は
今日はできるよと言ってる気がした

その後もしばらく我慢してるふりを続けていただけど
お酒を飲み終えたところで
 

萌絵は

「しよう」

って言ってくれた
 

 

つづく