明日は仕事の後萌絵とデート

待ち合わせ場所はよく行くホテルの最寄駅

最近体調不良(生理不順)でなかなかエッチできない萌絵

この日のデートは、別に「今日できるよね」という意味は特になくて

予定調整してる時

 

「仮に◯◯駅だとしたら何時に来れる?」

 

のように話していてそのまま決まっちゃってた

そしてさっき来たメッセージ

「明日、◯◯駅待ち合わせで期待してると思うんだけど、今日の時点で生理が終わらないので明日も無理かもしれない がっかりするよね、ごめんね」

うん、そか、大丈夫、期待しないようにしてたよ



してたのにね、なんでがっかりするんだろう

いや、そりゃするよね
えっちしたいに決まってんじゃん

「でも会うのやめようか、とか言わないでほしいな…」

大丈夫だよ、そんなこと言わないから

「そしたら飲みにでも行きましょう」

もともとそのつもりだった
些細なことだけで、自分から先に言えばよかったなってちょっと思った

全然えっちできてない

いやっていうぐらいしたいな・・・。