ブロガーさんの日記を見て知ったドラマ
よくある不倫モノ

1話から、今見れる最新話まで一気見(4話だけ抜けてる)

ながせれんとかいうイケメンは僕の半分くらいの歳だけど
巡らす想いが全く一緒、やになっちゃう

でも嫉妬とかの感情って
もう年齢なんか関係ないんだろうなって思う

しふみさんとながせれんの思考は、僕と萌絵と全く一緒
でも既婚/未婚という関係性が全く逆
これもまたやになちゃう

なぜ既婚の僕がいつもモヤモヤするのか…
いつも婚外で出会う子は、どこか嫉妬しないというか
嫉妬しない方法を自分でわかってるというか
なんか自分より優れて?見える…

一方でMEGUMIのほうのカップルは
わかりやすくストレートな感情で
僕には心の箸休めになります

どんな結末になるのかな
(対して期待してない自分w)