お互い、本気になり始めてる。

 

まず、僕が本気になるのはおかしい。でもこれが僕。未婚のS子との初めての不倫でもそうだった。

わかってるけどのめりこんじゃう。物理的には歯止めが効く。キモチ的には止められない。

 

このコンビニの駐車場で2時間にわたって涙を流し続けた萌絵。

吹っ切れたかと思いきや、これまで堰き止めていたものが止められなくなったらしい。

 

それは「不倫を超えたキモチ」

 

「だから泣きたくなかった」萌絵はそう言います。

 

今まで、僕に涙を見せないことでキモチを堰き止めていたのか。

 

ついこの間まで嫉妬だのなんだの言っていた自分がバカみたい。

今は萌絵が何かの一線を超えないように慎重になっている。

 

「来週またお家デートしようね」と言っていたのが、今週今日で2回目のデート。

年度明けで忙しいはず。

 

仕事そっちのけで夢中になっていた自分を見ているよう。

 

「今日は体調良いから」「私もしたい」

 

言って欲しかったけど今まで言わなかったことを言う萌絵。

 

嬉しい、けどなんだか急激な変化。

 

日、一日ごとに変わってるような感覚。

 

大丈夫だよね、萌絵。

 

普通に楽しんで、大丈夫だよね。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ