よく読めばわかるのですが、S子も音楽仲間で、今でも友達の関係が続いています。

今、その音楽サークル(?)でひとり「辞める/辞めない」という話が上がっています。

その人はもちろん僕とS子の共通の知り合い。

 

今日、夕方飲んだ勢いでS子に「〇〇さんが辞めるかもしれない」みたいな話題でメッセージを送ってみました。

 

情報少なくて申し訳ないのですが、今現在のS子は結婚して出産して、私と過去にチョメチョメあったことなんて間違いなく風化してるんじゃないか、そんな状況です。

メッセージのやり取りはその後徐々に昔話になっていき、「S子、昔さ…結婚とか出産とかしてもそのあと最後はおれのところに戻って来る」とか言ってたの覚えてる?とかキワどい話をぶつけてみたのですが、「うん、覚えてる」との返答。やべー、鼓動が高鳴る。。

 

僕はメッセージで昂らせるの上手いのかもしれません。

その後1時間ほど会話したのですが、「出産しても旦那とシてるの?」とか「よくいったあのホテル覚えてる?」とか、何年も心にフタをしてきた話をどんどん投下。

 

S子「フタしてたのを開けてしまい衝動もあるんだけど、一旦フタしておこうかな」

 

やばい、ガマン汁が…

 

これ、もう一押しで、僕らまた再開できたりするんじゃ…

そしたら念願の複数が実現…いや俺そんな器用に振る舞えるんだっけ?💦

 

今日はメッセージしながらちょっと多めに飲んじゃいました。

明日は萌絵と練習で会える日。

 

うまく(嫉妬とかの)心が分散てきてるかも。。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ