今現在、萌絵とS子という2人の女性との物語を綴っていますが、2人ともに共通して使っていた鍵付きアルバムアプリがあります。

 

 

僕のように秘密の恋愛してる人なら定番なのかもしれません。

なんせ萌絵と付き合うようになって「隠せるアルバムないかな…」と探して、悩んで悩んでたどり着いたのが結局何年も前に使いまくってたこのアプリだったんです。

 

♡S子と使用していたときは、ここに溜めこんだ動画のおかげ、でいわゆるアダルトサイトは観ませんでしたね笑

→S子とのものは今は当然全て削除済(涙

 

基本

iOSの写真とは別で、パスワードを入力しないと見れない場所に写真・動画を保存します。

 

使いやすいポイントいろいろ

・パスワード解除は生体認証でも可能(私はアプリひらけば顔認証ですぐ開きます)

・アプリ名も匿名化(ホームでは「key」というアプリ名になります)

・撮った写真を日別に一気に取り込める

・取り込んだ写真は「iOSから削除しますか→YES」とすることで即削除(最近削除した項目に移動)

・写真が増えてきても、日別やイベント別など、任意のフォルダ分けで保管可能

・カメラロールに完全復元も可能

 

私は使いませんが、ちゃんと説明見るとSNSなどのアプリ連携やDropbox対応なども書かれていました。

 

今は無課金で使用していますが、課金で容量上限解放と書いてあったので、いずれは課金しようかな…。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ