今現在、萌絵とS子という2人の女性との物語を綴っていますが、2人ともに共通して使っていた日記アプリがあります。

 

 

「ふたりで1つの日記を」と言う時の最適解はこれなんじゃないかと思います。

カップルはもちろん、家族や仕事仲間など、少人数コミュニティ内で日記を共有することができます。

 

かつてS子とは数年に渡ってこのアプリに記録を残していました。

お互いがデートの模様を書き込み、食事の写真からハメ撮り写真まで、アップしては楽しんでいました。

 

萌絵との関係は執筆時点でまだ数ヶ月と言ったところですが、先日からこのアプリを使用することにしました。

萌絵の方のブログを読んでいただくと分かる通り、極度の照れ屋さんである萌絵は、基本的にデートの模様は書いてくれません。写真も至って健全なもののみ。(あ、そもそも萌絵はハメ撮りとか撮らせてくれません)

 

S子と使っていた数年前と、萌絵と使っている今では、いろんな点が変わっていました。

目立つところでは「課金しないと画像アップロードできない」これ痛いです。萌絵とこのアプリ導入する時に一番迷った点です。

 

結論として私は課金することにしました。

1年で3,000円くらいかな。

僕が払えば、萌絵も見える(萌絵の課金は不要)

 

予定の調整が必要だったり、過去も振り返ってみたいカップルにはオススメです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ