▼S子との馴れ初め(不倫に馴れ初めも何もあるかw)は下記を見て頂くとして

 


カラダの関係を持ってからわかってきたS子という女の子をちょっとご紹介します。
まぁほぼノロケみたいな話です。覚悟してください笑

■セックス好き
いつかブログで書くことになるかわかりませんが、ある夏の日、唐突にLINEで「あーセックスしてー!」と送ってきたことがあります。
僕の中で伝説の一文です。
こんなマンガの中にしか出てこないようなセリフを言う人が身近にいたなんて。

■よく濡れる
S子と出会うまで、僕はホント真面目に生きてきました。付き合った子はそこそこいました。でも充実したセックスってそれまでなくて。
だから、いつでも割れ目がトロトロのS子は衝撃でした。

■たわわなおっぱい
決して巨乳じゃないです。でも大きめです。思い出しても大好きな大きさでした。自分がおっぱい星人だと自覚するようになったのもS子のせい。目いっぱい手を広げると全体を掴めます。乳輪は大きくないです。出会った頃はピンク寄りの乳首でした(恋は盲目ですからね)。焦らして焦らして乳首を咥えて舌でコロコロすると、かなり感じます。ふたりでめちゃ盛り上がってた時期は、乳首イキ目指して変なおもちゃとか買おうとしてました。

■不倫経験者
これがS子と付き合いの闇の部分の1つかな。えっちしてすぐに聞きましたが、S子は一人だけ過去に不倫相手がいるとのことでした。確か僕と付き合ってる頃もアプローチがあり、一時期猛烈な嫉妬相手でした。

■学校の先生
このあたり、詳細は濁しますが、S子は教師を目指していました。付き合い始めの頃は実習生みたいな立場。数年後は正式に教師になっていましたね。

■喫煙者
S子は当時喫煙者でした。私も家族に内緒で会社では普通に吸ってる人で。
飲みでもホテルでも、喫煙者同士だからこその居心地の良さはありました。
ただもちろんキスすれば煙草の香り。

■比較的イクのは1度で満足
付き合ってしばらくの間、クリイキのS子でした。自分で自慰もするし、何が
気持ちいかだいたいわかってる。ていうかクリ擦ってればイク。そんな感じ。
そしてイッた後は「いや♡触らないで」というタイプ。しばらく時間空けてクールダウンしないと2回戦はしない。この辺、僕の賢者タイムとリンクして非常にやりやすかった。

■フリー
最初の飲み会の時の話でも触れましたが、一応付き合い始めの頃S子は「フリー」でした。ただこの時の元カレはその後存在感を増していきます。あぁ思い出したくもない…w


また何か思いついたら書きますね!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ