萌絵とのエッチで気づいたのですが、いや正確には最初から気づいていたのですが、萌絵の下の毛は白い毛が混ざっています。

 

お手入れしているのでO付近は無毛で、栗周辺だけ毛があるのですが、そこに白いのが混ざっている。

 

最初のエッチの時は数本に感じたんだけど、最近よく見ると、結構たくさん白い。

 

 

▼最初のエッチ

 

 

 

いや、全然いいんですけどね。

萌絵大好きだし。

 

LINEの会話で「パイパンって知ってる?」ってとぼけて聞いたりしてみたことあるのですが、「え?創平さん剃るの?」と明後日の回答w

 

まあ剃毛ってそれこそお手入れ大変なの知ってるから、お願いしないんだけどね。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ