このブログでは、私の裏の顔を赤裸々に綴ります。
名前は偽名で恐縮です。犀川創平と名乗らせていただきます。

 

プロフィールにもありますが私は最近転職を果たしたアラフィフです。
妻と2人の娘がいる、至ってほのぼの4人家族。

 

42歳のある日、とある飲み会での会話をきっかけに、あとで「あぁ、これが不倫か」と気づく大恋愛に遭遇します。

その恋愛は約3年半続き、その方とは今ではトモダチの関係に戻っています。

 

▼こちらで綴っています▼

 

 

そして実は最近、もう2度とないと思っていた不倫がまた始まりました。
いや、言い方変えますね。セカンドパートナーができました。
この現在進行形の話をリアルタイムで綴っていこうと思います。

 

▼こちらからどうぞ▼

 

 

今現在、私もどんな展開になるか、どんな結末になるか判っていません。

 

私は元来家庭を大事にしています。

「どの口が!?」と思われるかもしれませんが、「浮気」ではなくその一歩先の「不倫」をしている人ほど、実は本業の家庭を大事にしているんじゃないか(だから不倫をしてしまう)、私はそんな風に思っています。

 

 

 

 



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ