第22回•芝刈り\(^o^)/ | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

 TODAY'S
 
07/30(火)


2日ぶり傘止んだ札幌ですキラキラ日中蒸し暑くジメジメアセアセアセアセでしたが、夕方🌇になると風🍃が付いて涼しくなりましたニコニコ


  芝刈り前。

•pm17:05分 現在、24.4℃前回の芝刈りから中4日48mm20mmオーバーハッ(日)(月)2日間1ヶ月分の降水量傘記録アセアセ

一気にボワッハッと来ましたダッシュびっくり

  28mmで縦•横ダブルカット実施!

【縦】【横】先日実施した再起動気づきによる全面エアレーションでのダメージ傷もやもや雨の影響傘で完全に回復して刈り込み量upびっくり

再起動気づきによる全面エアレーション記事はこちら。


  芝刈り後キラキラキラキラキラキラ

根切り効果ハッにより、芝生全体が良い感じで動きダッシュ植物にとって傘根を育てると言われてるので傘により根が早期に回復したのかな!?てへぺろ


 密度状態🟩

週末から再び、真夏日30℃が頻発キラキラ太陽キラキラするので茎元まで太陽光キラキラ太陽キラキラを取り込んでもらいたいルンルン当初の予定では7月末までに、夏の暑さに耐えきるため陣形体制を完成予定でしたが、本年は今だに整わず、貯金無し🟩鬼門の夏👹に突入ハッですショボーン


週末の真夏日キラキラ太陽キラキラワン・チャン一発気づき盛り返してくれると嬉しいんですが•••お願い