ご馳走様でした^_________^ | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

本日、2本目の連投ですお願い

 TODAY'S
 
06/08(土)


所要のため、家族で小樽に行って来ました車ダッシュ

所要前に昼食ナイフとフォーク小樽市内で済ませますウインク


JR小樽駅を出てすぐ目の前にある長崎屋地下1階にある『どんど』さんで家族で昼食ナイフとフォーク
厨房をグルッと囲むカウンター席の店内ルンルン

メニューを見ると札幌にある「焼きそば屋」を彷彿させる位のリーズナブルな価格設定びっくりこの食品サンプルメニューをそそりますルンルン

僕が注文したのは、1番人気キラキラ
「焼きそばジャンボ玉子チャーシュー」@600円
具はチャーシュー目玉焼き青のり
その下に茹でたキャベツが麺の上に乗っかり、薄味の味付けで別にソースが置いてあり、好みの味の濃さに調整する気づきことができますルンルン
ご馳走様でしたお願い

2件目に立ち寄ったのが『アイスクリームパーラー美園』さん。創業1919年老舗北海道初めてハッアイスクリームを販売したお店気づき

店内は大正レトロ感満載キラキラキラキラキラキラパフェ🍨有名キラキラキラキラキラキラ

注文したのは家族全員ストロベリーパフェ🍨🍓 ¥@880円爆笑グラスの下からソフトクリーム苺ソース生クリームフレッシュな苺🍓が豪快に盛られてますキラキラ

アイスと生クリームの甘味が強い分ハッ甘酸っぱい苺🍓と食べると程よい甘さに味変して旨いっラブ
デザート🍨別腹気づきですてへぺろ

ご馳走様でしたお願い