生後7週目(•ө•) | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

 TODAY'S
 
05/13(月)

生後7週目、孵化後44日目(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠


起床後🌄目隠しタオルを外した直後ダッシュですニコニコ既に起床してケース内元気に忙しなくハッ動き、昨日あたりから、とにかくプラケースから出て遊びたがる仕草ハッ目に付く👀ようになりましたウインク竹カゴでの慣らし保育で過ごしながら、放鳥時間も増やしてる効果だと思われますチョキ

本日、1回目挿し餌タイム⌚
下矢印下矢印下矢印下矢印
やっぱり挿し餌タイムおねだりハッ半端ない気づきですアセアセラブ

『そのう』パンパンハッに膨れ満腹ダッシュラブ
以前なら直ぐに食後ナイフとフォーク眠くなるzzzのですが、とにかく色んな物に興味を持つ学習期間ハッに突入しているため、外で遊びたくて体力を持て余してダッシュますてへぺろ

『竹ヘラ』を引っ張って遊んだり•••ラブ挿し餌で使用してる『育て親』に噛み付いて引っ張ってますラブ諦めて自ら直接『すり餌』を食べてましたルンルン現在、慣らし保育中気づき竹カゴには『粟穂』を設置して与えてるため、少しずつ自力(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠食べる事ナイフとフォークを覚えて来ましたルンルン

やっぱり遊び疲れるハッと僕の所に戻り、手の中パーに潜り込んで撫で撫でバイバイラブハッお眠りモードzzzラブ

少し休んで遊び出すタイミング気づき竹カゴに移動ダッシュして慣らし保育!!少しずつ竹カゴにも慣れつつ『粟穂』食付きハッ確実に一人餌に向けて成長してますチョキ