生後6週目(•ө•) | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

 TODAY'S
 
05/09(木)

生後6週目、孵化後40日目(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠

桜文鳥さく♂♀です。


カーテンを開けて目隠しタオルを取った直後のため、ボーッハッとして固まってますてへぺろ突然、明るくなりキラキラキラキラキラキラ目👀が慣れてないのが影響して一瞬動きが鈍りましたが、直ぐに目👀が慣れたと同時に強烈ハッおねだり気づきルンルン

本日、1回目挿し餌タイム⌚
下矢印下矢印下矢印下矢印
空腹アセアセで待ち切れなく、自ら受け皿の中ダイブハッしようとするので大変です爆笑ある程度、お腹が満たされると静かにパーの上おねだりハッが続きますラブ

満腹になると直ぐに眠くなるzzzので分かり易いですニコニコ
自らパーの中に潜ってくるようになり毎日、弄り倒してる効果気づきが出て来たかな!?ウインク
確実にコテコテの手乗り文鳥になりつつありますラブ容姿も文鳥らしく立派に成長して来ましたルンルン

気が付いたら雛特有パッキンが目立たなくなり、挿し餌期間終盤気づきを迎えてるので嬉しさ半分寂しさも感じる複雑な気持ちですもやもや

今の所は順調に成長しているので、こんな有り難く嬉しい事はありませんチョキ