ウッドデッキ救出(。•̀ᴗ-)✧ | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

 TODAY'S
 
2/18(日)


この時期とは思えない位に暖かい札幌ですアセアセ

例年だとウッドデッキフェンスまでスッポリ埋まりハッ、お隣様の物置と同等の高さにまで雪山🏔が積み上がるはずなんですが•••ニヤリ雪が少ない🌨️↘のは大歓迎ですが、気温が高い🌡↗のは勘弁してもらいたいショボーン

予定だと今週末、町内のパートナーシップ排雪が入るので早速、デッキ上雪☃️を少しずつスコップで崩してママさんダンプで自宅前🏚にしますグッ雪🌨️が少ないと言えども凍って緩んでの繰り返しで水分を含んだ安定の重さアセアセ

作業中、ズボッハッ右足👢が落ちましたてへぺろ氷の層排雪すると雪質が柔らかく🌨️なり、床板を乗せる梁箇所空洞化🕳びっくり

落ちた箇所を基準🕳気づき手前デッキフレーム掘り起こし成功ですチョキ落ちた穴🕳は、スコップサクサク差し込んで埋め戻し気づきましたてへぺろ

  作業後キラキラキラキラ

まだ町内のパートナーシップ排雪日まで時間があるので気が向いたら更に排雪作業を進めたいダッシュと思ってますチョキ