第45回•芝刈り♪~(´ε` ) | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

10/16(月)

本日の作業報告!!


曇の切れ間曇りから太陽キラキラ太陽キラキラが差し込んだり隠れたり肌寒い札幌です。今夜星空から明日は雨予報傘なんですが本当なのかな〜??

  芝刈り前。

•am10:15分 現在、16.1℃前回の芝刈りから中4日で34mm6mmオーバーハッ最低気温🌡一桁台が当たり前の今でも、ゆっくり動いてますニコニコ


  28mmで縦•横ダブルカットを実施!

【縦】【横】刈り込み量こそ少ないですが、刈りカス手触り感触パーは最高に気持ち良いラブ


  芝刈り後キラキラキラキラキラキラ

本来ならば『さび病予防散布✕3セット目』を散布する予定でしたが、雨予報傘のため本日は回避。

•密度状態🟩辛うじて密度🟩と言える状態ですが季節柄日々、衰退が進行中タラー『刈り止め』予定まであと2週間。
残りわずかの芝生シーズン全力で楽しみますニコニコ