Re:第5戦•惨敗(〒﹏〒) | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

01/30(月)


  ワカサギ釣り🎣 Re:第5戦


前回1/23(月)の出撃では、現着してから天候急変🌨️🌀により、Uターン帰宅ダッシュ


本日、天候に恵まれてRe:スタートにふさわしく、フィールド付近🎣視界良好👀ルンルン当たり前に冬遊び🎣が出来る事に幸せを感じてますニコニコ


•am7:10分 現着現在、−19.8℃放射冷却現象の影響凍てつく寒さですてへぺろ


ペグ打ち後🔨スカートに乗せる雪☃️が潤沢だったのが救いで設営作業が捗りましたウインク若干、風が強かった台風ですが煽られる事無く、サクッハッと設営完了ルンルン

アイスドリルで穴開け🕳連日の強烈な寒波の影響ハッと先日の大荒れの天候ハッのおかげで氷が厚くなり、穴開け作業🕳が大変になって来た嬉しい悲鳴ですね口笛

Coleman 遠赤ヒーターアタッチメントをセット炎屋外は極寒ですが、準備中に幕内暖かくなり快適になりましたルンルン

•am7:44分 実釣開始🎣この瞬間🎣のドキドキ感ラブラブは何度経験しても堪りませんニヤリ

•1時間目【8匹】開始から30分後、やっと本日の1匹目が釣れましたが、数少ないアタリを物にする厳しい釣行🎣ゲッソリ

•2時間目【16匹】時速8匹右上矢印
ダブルHIT🐟🐟が一度も無く全然、釣果🎣が伸びませんえーん

•3時間目【22匹】時速6匹右下矢印

全くアタリすら無い状態が続いてるので気分転換缶コーヒー☕を温めて休憩ルンルンメロンパン🍞を食べて腹ごしらえしてから、テント⛺の外周りを確認👀
テント⛺外周りの確認👀後、極寒の屋外で飲む温かい缶コーヒー☕は染みますわ〜ウインク

その後、Re:スタートしましたが全くアタリ無く、
完全に集中力が切れたハッので•••
•am11:44分 納竿🎣
本日の釣果🎣24匹(⁠T⁠T⁠)
惨敗😢💦💦💦💦
今シーズン釣果成績🎣が不振💦
厳しい釣行が続いてますが、
楽しめたので良しとしますウインク

•撤収作業時折、強い風台風が吹くため手早く、テント⛺を折り畳み無事撤収グッ

最後に他所様に迷惑かけないよう、自分の全体重を乗せても落水しないよう釣り穴🕳を埋めましたキラキラ最後に木の枝を差し込んで注意喚起して終了注意


先程も記してますが、今シーズン釣果成績🎣が思わしくないので次回の釣行🎣は気分転換も兼ねて蔵替えしてみようかな??


1/30(月)現在、

累計釣果 : 314匹

前年比 : 33.0%

※ 前年同釣行回数合わせの累計で前年比を算出。