2ヶ月連続、洗車日が雨☔(╥﹏╥) | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

本日、2本目の投稿です(⁠^⁠^⁠)


10/24(月)

月に一度、洗車専門店での洗車細やかな楽しみになってますルンルン


【洗車前】完全予約制で指定日が2ヶ月連続で洗車日が雨傘のため、予約変更も考えましたが僕の都合の良い日が全て埋まってるため仕方ないですアセアセ


洗車前にドアハンドルプロテクターを外して準備。マグネット式で簡単に脱着可能なのが便利で使用してから10ヶ月が経過しますが、鉄粉が付着する等のトラブルは一切ありませんウインク


定刻通り入庫車ダッシュ店内で受付を済ませてから要望汚れが気になる箇所を伝えてから作業開始グッ「ムース」の泡は洗浄力のためのシャンプーではなく、クッションとすべり剤の役割を果たす役割りで 砂ボコリなどの摩擦から、ボディーを守りながら匠の技で洗ってもらいますウインク


洗車後コーティング状態も良好キラキラボディーに艶キラキラが戻りましたが洗車後傘の中で帰宅するのが残念でしたショボーン