なまら寒っ(×_×) | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

本日、2本目の投稿です!!
2/8(金)

午前のみの勤務で早く帰宅できましたが、なまら寒い札幌ですアセアセ
僕、個人としては暑いのは苦手ですが寒いのは全然苦になりません(^^)v

最高気温   -11.1℃右上矢印
最低気温   -12.5℃右下矢印

・pm13時現在、札幌市内某所。
※  信号待ち中🚥に撮影📷住宅街🏠なのにホワイトアウトびっくり
視界不良の中での突然の歩行者🚶の飛び出しが一番恐いアセアセ

ニュース等では最強寒波と騒いでますが僕個人としては、冬は寒いのが当たり前で確かに寒いけど、それ以上に雪掻きの方が厄介だと思ってますびっくり

明日も寒波が続きますが構わず、ワカサギ釣り🎣に出撃予定グッ
ワカサギ釣り🎣は寒いのが当たり前ですからね(^^)v



にほんブログ村ランキングに参戦してます。
ポチッと押してくれると嬉しいな♪
宜しくです(´ 3`)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ