第8戦・120分1束勝負(ノд<) | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

1/29(火)

休日は定例のワカサギ釣り🎣に出撃!!

どうしても私用で出掛けなければいけない用事があり、限られた2時間での釣行🎣のため、アプローチが楽な初めてワカサギ釣り🎣を覚えたフィールド🔰を選び倉替え爆笑

・am6:10分  現着現在、-3.5℃現地は思った以上の強風台風テント設営に若干、苦戦アセアセ
でも、ホームフィールドと比べると全然楽に設営出来ましたルンルン

・アイスドリルで穴開けラブラブ
am7時前だとテント内が暗いため、LEDランタンが威力を発揮💡気合いを入れて挑みましたが、あっと言う間に貫通ラブラブ
氷の厚さはポイントにもよると思いますが推定40㎝前後かな??
改めてホームフィールドの氷の厚さを実感。

・am6:42分  実釣開始🎣 120分1束勝負スタートキラキラ開始後30分間は、とにかく渋く当たりすらありませんでしたが朝陽🌄が上り、テント内が明るくなると同時に活性が上がり、良い感じで針に乗り始めたのに・・・えーん

・am8:42分  制限時間終了のため納竿🎣本日の釣果は、37匹  惨敗(ノд<)
ぶっちゃけ50匹は釣りたかったΣ(ノд<)

釣ったワカサギうお座🎣は全てリリースバイバイ短時間だけど楽しませてくれてありがとうバイバイ

撤収する時に限って更に風が強まり撤収作業が苦戦ショボーン
強風台風の中、無事にテントを畳む事が出来て安心ウインク

限られた短時間での釣行🎣でしたが、超スローペースで飽きない程度にポツポツ釣れ🎣続けて十分楽しめましたウインク

1/29(火)現在、累計1079匹



にほんブログ村ランキングに参戦してます。
ポチッと押してくれると嬉しいな♪
宜しくです(´ 3`)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ