幸せ日記【2018.02.22】 | 一日一笑い

一日一笑い

幸せに気付くための幸せ日記を書いてます。

今日の幸せは

・確定申告の準備がだいぶ進んだ
・シチューが超美味しくできた
・家族みんなが無事に1日を終えた


数日幸せ日記をお休みしてたら
幸せを感じる感度が下がってるえーん

やっぱり幸せ日記は毎日書こう…


今日は医療費控除の方を進めました。

だいぶ入力した後で気付く。

夫の源泉徴収額 0円ガーン
(わたしが0円なのはすでにわかってる 笑)


でも住民税に影響するから確定申告はしとこう。



その後お嬢さんと昼寝してたら晩御飯作る時間過ぎてるよ真顔

そんな時はシチューに限る‼️


子どものためのシチューのルゥが届いたので
牡蠣のシチューにしました照れ

わたし以外は牡蠣食べず真顔

牡蠣の出汁は美味しかったみたいだけど
鶏肉入れといて良かったわー。


そして今日もみんな元気に1日が終わりました。


今日も1日ありがとう。