子どもが病気になると気付く | 一日一笑い

一日一笑い

幸せに気付くための幸せ日記を書いてます。

一昨日から微妙に調子が悪かったお嬢さん。

昨日昼前から熱が上がりだし
昼過ぎには38度越え


夕方には39.6度ショック


夫がインフルだったので
うつったかなーと様子見してたんですけども。


普段はイライラして怒ることが多いけど
病気になると生まれた時のことを思い出して
初心に戻れますね。


なんだろう…
これ、わたしに対するシグナル?


結局一晩で熱はだいぶ下がり
今日は普通に活動してました。


夫とは免疫力が違うねニヤリ



そして家族中がノロにかかった時も
全然ヘッチャラだったわたし。

今回も怪しいかなと思いながら
全然大丈夫でした。


わたしの免疫力、最強⁉️ガーン



大阪に来ていいお母さんやめたら
すごく楽になったけど、
たまにはお母さんらしいこともしてみると良いよってことなのかもしれません照れ