幸せ日記【2018.02.10】 | 一日一笑い

一日一笑い

幸せに気付くための幸せ日記を書いてます。

今日の幸せは

・からだが少し楽になった
・1日ゆっくり休めた
・家族みんなが無事に1日を終えた


昨日は久々のまぢヤバ状態で
1日睡眠に時間を費やしました。

インフルじゃなかったのがせめてもの救い真顔

昼寝したのに9時前にはもう寝てました。


そのおかげで今朝はだいぶマシに。


そして今日もしんどいから仕事を休むという夫。

休むのは全然構わないさ。

でもしんどいって言ってる嫁をこき使うなよムキー

自分はテレビ見てスマホゲームしてるとか
そんなだからイラッとするんだわ。


腹立つからご飯以外はずっとゴロゴロしてましたー。


まぁそれでも家族みんなが無事に1日を終えたことに感謝です。



今日も1日ありがとう。