幸せ日記【2018.02.01】 | 一日一笑い

一日一笑い

幸せに気付くための幸せ日記を書いてます。

今日の幸せは

・やらないといけないことを片付けられた
・海老カツが超絶うまく揚がった
・家族みんなが無事に1日を終えた


今日はようやっと重い腰を上げて
父の相続放棄に関する書類の発送準備をしました。

めんどくさいとか言っちゃいけないのかもだけど、ぶっちゃけまぢでめんどくさいもやもや

やっとまとめて準備したので
明日投函してひと段落です。



そして超絶うまく揚がった海老カツ‼️

ちょっとお高級海老カツを買ったので
失敗しないように気をつけて…

とか言いながら、タイマーなるまで洗い物したりして 笑

油少なめの揚げ焼きにしたんだけど
色も超いい感じのキツネ色だし、
中までしっかり火もとおってて。


わたし天才ニヤリキラキラ


お嬢さんにおかわり催促されて
わたしの分が減りました 笑



そして今日もみんな元気に1日が終わりました。

たぶん…

まだ夫は仕事から帰ってきてませーん。


でも無事に帰ってくるはず‼️



今日も1日ありがとう。