手放したつもりでも | 一日一笑い

一日一笑い

幸せに気付くための幸せ日記を書いてます。

去年からお金に関しての悩みを手放してきたはずなんだけども…

相変わらず悩みが尽きないチーン


いやね。

前よりは深刻に悩むことはなくなったし
お財布の中身が少なくてもイライラしない。


だけど支払いできないと困るんだよねーえーん


毎回神さまに委ねて自転車操業で
何とかなってるのが本当にありがたい。


でも本当のところは
支払い期日までにゆとりをもって
すべて支払いしたいよ。


ってか、借金なくなりゃ
足りなくてもわずかで済むんだよねーうーん


今年は頑張らずに稼ぐと決めた‼️

そのためにはどうすればいいのかを
2月の前半はしっかり考えるのが大事ですな、



満月の直前にふと考えてみたので
記録として残しておきます。