幸せ日記【2018.01.29】 | 一日一笑い

一日一笑い

幸せに気付くための幸せ日記を書いてます。

今日の幸せは

・昼寝がゆっくりできた
・美味しいご飯を家族で食べれた
・家族みんなが無事に1日を終えた


今日は夫が休みだったので
朝もとことん朝寝坊

一番最後まで寝るzzz


朝ごはんを食べたら仕事して
昼ご飯の焼き飯のネギだけ切ったら
後は夫が作ってくれました。


昼ご飯食べたら仕事の続きをして
その後は昼寝zzz

邪魔されずに昼寝できるって幸せ過ぎるラブ



夕方夫の付き添いで病院へ。

終わってから家族で京橋の中華料理屋へ
行ってきました。


安くて美味いってここのことだわ‼️
なんて、幸せを感じてきました。


その帰りに成城石井の白玉ぜんざいを購入。

渡辺美奈代さんのブログでちょうど見て、
超美味しそうだったので
京橋に行った最初の目的は成城石井 笑


もちろんわたしのことなので写真なし真顔

明日白玉あんみつ食べるときに覚えてたら
撮りたいと思いまーす。



そして今日も家族みんな元気で眠りにつけました。


今日も1日ありがとう。