幸せ日記【2018.01.22】 | 一日一笑い

一日一笑い

幸せに気付くための幸せ日記を書いてます。

今日の幸せは

• メールの断捨離ができた
• スーパーで優しいおねえさんに助けてもらった
• 家族みんなが無事に1日を終えた



今日は朝から思い立って
メールの断捨離をしました。


キャリアメール134件はほぼ削除


Gmailはアカウントが4つあるので
とりあえずは1番溜まってるのから。

メアド登録しなきゃいけないものに
捨てアドレスとして使ってるものなので
なんと39,247件ポーン

フィルタかけてどんどん削除‼️

2万件を切ったところでタイムオーバー


また気分が乗ったら続きをします。

とか言ってたら、
また同じくらいになってるんだよね 笑



夕方から用件を済ませた後にスーパーへ。


買い物を終えて、荷物をかかえて
お嬢さんをカートから降ろしてたら
優しいお姉さんがカートを片付けてくれましたラブ

入るときにお嬢さんの傘が
当たりそうになったおじいちゃんは
『子どもってそんなもんだから大丈夫』
って言ってくれるし。


世の中優しい人で溢れてるねハート



そして今日も家族みんな元気でした。
本当に感謝です。



今日も1日ありがとう。