幸せ日記【2017.12.10】 | 一日一笑い

一日一笑い

幸せに気付くための幸せ日記を書いてます。

今日の幸せは

【からだをゆっくり休めて、ゆっくり家族団欒ができた】


昨日はだらりーんとした1日を過ごし、
晩御飯を食べた後に夫が友達から呼び出され
お嬢さんとテレビを観てたら
幸せ日記書き忘れてました滝汗

そんだけ幸せだったってことで。


今日もだらりーんと過ごし、
昼ご飯を食べに出掛けた後は、晩ご飯の買い物へ。

帰って少し仕事をしたら、
晩ご飯は夫が焼きそばを作ってくれたので
わたしは超のんびりできました照れ

本当にありがたいハート


わさわさしてたことも、
思ってたより早く方がつきそうなので
それも嬉しいわー爆笑

なんだろう。
家族円満だと、すべてがうまくいく気がする。


そんな気付きも幸せです。