こんばんは。
歴史アロマ香水®を作っています桃龍 風林佳保利です。

このブログを読んでいただきありがとうございます🙇


6月。

6月と言えば、梅雨。田植え。そして、ジューン・ブライドですね。


令和6年6月6日は、新月と芸事を始める日とありました。記念する6続き、何をしようかと考えてます。


話は変わりますが、先日、初の忍城に行ってきました。

初めて見る忍城おもてなし甲冑隊と山形愛の武将隊、そして大好きな伊達武将隊とあったので、夫と一緒に大将まつりに参加させていただきました🍀


開会式が始まり、忍城おもてなし武将隊と伊達武将隊が登場。山形愛の武将隊を一目見ようとしましたが、遅参となり兜だけが来てました。
そして、伊達武将隊の出店場所へと直行しました。夫とたくさんグッズを購入し、松尾芭蕉役の方と立ち話を少ししてました。
うちの夫は、松尾芭蕉役の方に再会できると嬉しくなり、終始笑顔となりました。また、片倉小十郎景綱役の方との久々の再会となりテンション上がりました。

夫が楽しみにしていた博物館を見学し、再び外へ。伊達武将隊の演武が始まるとの事。さっさと並びに行きました。
ガッツポーズが素敵な伊達のお館様😊

撮影しようとしてスマホが熱くなり使用不可となり、写真はあまり取れず😭
再び挑戦し、ある程度は撮れましたが、またしても使用不可になる始末。
シャッターチャンスを逃し、また再度挑戦となりました。


山形愛の武将隊 水原親憲さん。
笑顔がかわいいですね😊

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇

6年6月度名古屋おもてなし武将隊公式オンラインショップにて
人気商品ベスト10
第1位織田信長アロマスプレー
第2位前田利家アロマスプレー
となりました。
伊達武将隊 片倉小十郎重綱役の方のおすすめの前田慶次アロマスプレーもあります。
気になる方は、こちらのサイトまでお願いいたします。
斎藤一アロマスプレー
はこちらからお願いいたします。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



マナラ トーンアップUV モイスト