こんばんは。

歴史アロマ香水®を作っています桃龍 風林佳保利です。
このブログを読んでいただきありがとうございます🙇

一週間前の4月18日に三宅宮月次祭にて巫女体験をさせていただきました。


いつかは、してみたいと思っていた巫女体験。なかなか機会がなく諦めていました。

2月のは雨で延期となり、今回念願の巫女体験となりました。

早速、衣装に着替えたところで身が引き締まる感じとなり、この時点で緊張しました。

三宅宮の神様にご挨拶し、深呼吸して緊張をほぐし、いざ本番。

始終緊張しながら進行し、玉串をお渡しした時はさらに緊張しました。

気づけば、コパ先生のご挨拶が始まっていました。

三宅宮の神様、この場を設けていただいたコパ先生、照さん、アシストいただいたコパショップの山崎さん、スタッフの皆さまありがとうございました。







最後まで読んでいただきありがとうございました🙇

出張が多いサラリーマンに人気の
新撰組アロマスプレー絶賛発売中です。
ルームスプレーだけではなく、スーツや靴のニオイ消しに一役買います😊
こちらからクリックをお願いいたします。
    ↓      ↓
周りを明るくする豊臣秀吉、
我慢の末の天下泰平の香り徳川家康などのアロマスプレーは、こちらからお願いいたします🙇
    ↓    ↓    ↓