こんばんは。

歴史アロマ香水®を作っています桃龍 風林佳保利です。

このブログを読んでいただきありがとうございます🙇

3月16日に伊達武将隊 片倉小十郎景綱さまと片倉小十郎重綱さま親子をお呼びしての推しブレスレット&戦国武将アロマ香水®づくりをしました。


まずは、推しブレスレットづくり。
伊達政宗さまを初め伊達家の家臣の説明と寸劇「伊達政宗誕生秘話」をしました。


説明の後、皆さま方それぞれの推しのイメージを石に託して作りました。
サイズを測り、数珠のように石を通し終えて結び、やっと出来上がった時の笑顔は格別でした。

休憩を挟み、戦国武将アロマ香水®づくりとなりました。
精油のレシピを伝え、今度は寸劇「朝鮮出兵〜関ヶ原へ」をしました。

石田三成の讒言と高飛車な態度で朝鮮出兵組との信頼関係が崩れる。

高飛車な石田三成を「猟奇的な妻」伊達政宗が懲らしめるシーンでどこぞの方は大笑いし、セリフを飛ばしてしまう始末となり、笑いのツボに入りました。




今回は、伊達政宗さま、伊達成実さま、片倉小十郎景綱さま、片倉小十郎重綱さま、支倉常長さまとばらつきがありました。みんなが楽しい雰囲気で作る様子に安堵しました。




最後まで読んでいただきありがとうございました🙇


新撰組アロマスプレー(桃龍通販サイト)、織田信長、徳川家康などアロマスプレー(名古屋おもてなし武将隊公式オンラインショップ)は、こちらからお願いいたします。
   ↓    ↓     ↓