夏の福袋、買いました!




①ジョリーパスタ

バッグが涼しげでかわいいラブ

今回残念だったのはハンディファン。


風力弱っ魂




②ココス

食事券だけで元取れます!


タンブラーがメチャいい!

シンプルだし、使い勝手◎

自慢してたらお母さんが欲しいというので

…譲りました。



③モスバーガー

こちらも食事券で元取れます。

バスタオル、レジャーシート、うちわ、ポーチ

+食事券5000円分が入って5000円!


やるおるな、モス!!!


バスタオルかわいすぎる!

うちわは、ジュビロの観戦時にもっていくぞ!


ちなみに、下矢印受け取ったその日の夕飯

ベジファースト!


おかげさまで5kg以上痩せたぞ〜






おまけ その①


実家帰ったらすき焼き出てきた。

宣言通り、米は一口も食べなかった。

豆腐が味染みておいしかったー!




おまけ その②

会社の慰労会で焼肉。


食べ放題!

この日は朝昼ヨーグルトで済ませた。

万全の体調で望んだのに、

ダイエットしてたからか、

前ほど食べれなかった。


とくにカルビ…


いまは、タンとホルモンがあればいいかなー。

これは加齢ですなもやもや






さらにおまけ真顔


下矢印飼い主に興味のないサンジガーン