ツアー記録です。





2024.7.15 神奈川県民ホール

Rockon Social ClubのLIVEに行ってきました。



じつは前泊しまして…

※前泊した理由は最後にオマケで書きます。



朝から崎陽軒でシウマイを買い

(お土産用)

お土産をスーツケースにつめて、

ホテルに預けて移動開始。



会場に向かって歩きます。

こっちに行くと、海の玄関!

歩いていて楽しいです。


そう、この日は曇りだった!

汗だくにならずにすみましたウインク



ランチはこちら。



グッズ販売会場でお会いした

推し友さんとランチラブ

すんごい量!

ダイエット中でしたが…

美味しくて完食してモータ。


やばい、LIVEでカロリー消化しないと!!




ちなみに、グッズ販売はこんなかんじ。

今回は事前予約もできたし、

会場販売は整理券もゲットしてたので

長いこと並ばなくても買えました!

お目当てのアームカバーとペンライト、

買えてよかったー!



556くん飛び出すハート

お出迎えしてくれてましたよー!



ちなみにハンディファンは買えず。

なので、手持ちのハンディを

ロックオン仕様にしちゃいました。

お席がちかかった方に、


買えたんですか???


と聞かれまして…アセアセ

なんちゃってですぅ

と正直にお話ししましたうずまき




お席は3階でした。

ナリトマ枠で買ったので、

やっぱり後方だったなー。

それでも段差があってよーく見えました!


今回のツアー初参戦だったこともあり、

何もかも新鮮で全部楽しかった!


男闘呼組カバーは泣けてきました。

あぁ、去年こんな感じだったなーみたいな。




ほんとは夜の部も行きたかったけど、

うちの子たちが待ってるので、

追いチケせずに帰りました。

めっちゃ楽しかった!!!!!

次は名古屋〜ルンルン








メラメラおまけメラメラ



怒り狂って書くのも躊躇われましたが…


7/14、湘南戦見に行ったんです。

久しぶりのアウェイ。

6ポイントゲームだったので、

期待してみてたんですけど、、、



リカが一発レッドで退場し…

結果的に0-5でやられました。


見てらんなくて途中で帰るのは

久しぶりだった。



試合中は、平塚駅までの

シャトルバスが出てなくて

25分くらいかけて歩いた👊

怒りすぎてよく覚えとらん。



で。


関内まで移動して、

ホテルにチェックインしたあと、、





ダイエット中なのに、23時に


ギョーザとワンタンスープ

食べてやったぞ、コノヤロームカムカ




これが、前泊の理由じゃいっムキー