少し遅くなりましたが…





かりんさん、8歳になりました。

おめでとう、かりんさん!





もう8年も一緒にいるのか…


かりんさんのいない生活、

どんなだったか思い出せない。

いつもそばにいてくれるのが当たり前。



イヤイヤ、当たり前って思っちゃいけない。

でも、そのぐらい、かりんさんが

私の家族になってるってこと。



やんちゃだし、ツンデレだし、

やさぐれるし、野生みゼロだし、

うさぎであること忘れて、

1人のオッサンと一緒にいる的なw


しあわせ。

こんなに長く一緒にいれて幸せ!



これからも飼い主のこと、いやしてね。

ほんといつもありがとう!











そして、


突然のお別れもありました。




かわいい、かわいいもろこしちゃんが

6/19早朝に突然虹の橋を渡ってしまいました。


ホントに突然でした。


なかなか現実を受け入れられなかった。






もろこしちゃん…

どうして逝っちゃったかな。

飼い主、何かできなかった?

ごめんよ。もろちゃん…



お別れ前。

握手できなかったから、握足。

がんもちゃんとか、ユリアンとか、

お空で仲間がまってるからね。

さみしくないからね。



飼い主はさみしいんだ。

さみしがってごめん。

もろこし…もっと一緒に遊びたかった。




死に立ち会う時いつも思う。

ウチに来て、この子は幸せだったろうか。と。


そして、自信をなくします。

ウチじゃなかったら、

もっと楽しく長く生きられたかもしれない。



いなくなってから後悔しても遅い。




だから、今は悲しいけど、

前向いて他の子達に愛情を注ぎます。




またね…





今日のブログは

もろこしちゃんの元気な姿でしめます。