先日、会社のお疲れ様様会で、

ちょっといいお値段の中華料理を

ご馳走になってきました。



スミマセン、滅多にない贅沢なので

自慢げニヤリですが、ご容赦ください💦





こちらのお店。

本格的な高級中華料理屋さんです。




コースでいただきます。

うわわわぁぁおねがい

高級そうなメニューだことびっくり




席に着いてすぐ前菜が出てきた。

なんだかよくわからないけど、

ぜんぶ美味しい!!


ダイエットに優しいヘルシーメニュー!

生春巻き美味しかったなウインク



つぎ!

このフカヒレスープがめっちゃ美味しかった!!

卵が濃厚。フカヒレに負けてない!



こちらイカとホタテ。

あおさの香りがふんわりして

食欲をそそります。



こちら牛肉のいためもの。

お肉柔らかいラブラブ

何食べても美味すぎる!!!

あー贅沢ぅチュー

ここまででかなりお腹いっぱい…




ダイエット中の私は、お弁当箱を

持参してきており、


エビチリはテイクアウト。

お家でたのしみます。




白身魚は持ち帰りにくいので食べちゃいました。

このタレがおいしいんだ!




そして、チャーハンはお持ち帰りしました。

カリカリ梅が入っていて、

酸味としょっぱさがあう!





全部美味しいスイーツ。

満足です!





そしてこの、烏龍茶(900円もする!!)

めっちゃ良い香り爆笑

美味しかった!

最高級の鉄観音だそう。



ご馳走様でした。




あたりまえですが、

翌日のお昼は豪華ランチとなりましたニヤリ

エビチリもチャーハンも激ウマ!

持って帰って良かった❣️



このために仕事

頑張ってきたよーなもんかな。


また食べれるように頑張ります。







スターおまけスター


もろこし🌽ちゃん。

君と遊ぶと癒されるんだ。

いつもありがとね、モロたんハムスター