またまたご無沙汰になってしまいました。



ゴールデンウィーク前半。

東京ドームへ行ってきました。





今回は車で。

連休中は新幹線高いし、

帰りの時間が読めなかったので。



車といっても、首都高運転したくないし、

駐車場探すのも苦労したくない!!


というわけで、掛川で友人を拾い、

そのまま東名に乗って

川崎インターで降り、

宮前平駅周辺のコインパーキングに停めました。


連休初日なのに渋滞なし!

2時間半くらいで到着。



道中楽しかったー!

久々に会ったマブダチとのどーでもいい会話は

ホントに癒されるし、腹の底から面白い笑い泣き

爆笑さすがマブダチ爆笑





宮前平のオサレなレストランでランチステーキ

ちょっと贅沢しちゃいました爆笑





そして、電車で移動。

大体1時間くらいです。


東京ドーム到着!!

生まれて初めて来た!

あー、テレビでみたことあるー愛


というレベル。

おのぼりさん感ぱねぇニヤリ



そう!今日は

猿イエモンのLIVE猿

なのです!!



すでにタオルは通販で買ってたのに、

とりあえず時間もあるしと

グッズ売り場に並びます。

めっちゃ人いる〜



そして、Tシャツとポーチと

ランダムグッズを購入。



なんだかんだ、買っちゃうんだよね。

すごい満足!



入り口はイエモン一色!

私もLIVETシャツTシャツ着て


初のドーム内へ!!





ひろ〜い!!

スタンド2階席なので遠いのですが、

ほぼ正面で全体が見渡せます目

比較するのもなんですが、

サッカーのスタジアムよりシートが合格



背もたれ高くてこれは楽です。

まぁ、LIVE中はほぼ立ってるから

待ってる時間しか恩恵ないですがDASH!




LIVEはサイコーでした!


最初、薔薇色の日々の大合唱。

ほぼBestという選曲のセトリ。


途中、ロビンさんの絶望から復帰までの

映像が流れ、グッとくるものが。

無理なく長く音楽を続けて欲しいです。


やっぱりLIVEはいいですね。

遠い席でも、臨場感がちがいます。

来てよかった。

 




かえり。

電車も車も順調。


唯一、海老名SAでラーメン頼むまでの

待ち行列が長かったなー。

ふつーのラーメンですが、

すきっ腹にしみました飛び出すハート


帰りの車はイエモンとRockonの

DVDかけながら余韻にひたり、

マブダチを送り届け、25:30に自宅に到着。





はぁー満足!






そして、超眠い中、

ジュビロ磐田vs町田戦を見て

ニヤニヤして、眠りに落ちました。



あー、なんてステキな連休!!!





3連休してから3日出勤、そして

また3連休、5/6は休日出勤。

有意義な1週間の始まりです!







おまけ


モル乗せサイコー愛