仕事が超多忙の中、

2月に休日出勤した振休を取った。



まず朝、通常出勤。

趣味で11時ごろまで仕事して、

新幹線に飛び乗り横浜行ってきた。




今日はやること満載。



新横浜から川崎へ。


まず、ランチ。



この手のコッテリドロドロ系は

あんまり得意でないけど

まぁおいしかったかな。




川崎駅周辺をウロウロしていて

なんかきたことあるなーって。



思い出した。


ラチッタデッラ

…出来立てのころ横浜帰りに寄った


ラゾーナ

…転職活動で時試験受けにきた時のランチ


あーもー何年前だ?

川崎久しぶり!と思いを馳せつつ。






最初の目的。



映画見てきた。ギヴン!

原作が好きすぎて、ムビチケ買った。

近所の映画館では上映がなく、。。


上映してる映画館が川崎にあったので、

横浜来るとき立ち寄ることを決めた。



見てよかった〜





そして、サンマルクカフェで一息。

福袋に入っていたコーヒーチケットを

3月中につかわなきゃだったので、

これも大事な目的。






で。

メインイベント。


NARITA THOMAS SIMPSON

ツアー2024マイクギタードラム

場所はZepp横浜!



グッズも無事買って、

写真撮ったりして、


会場はこんなかんじ。

ステッカーもらった義理チョコ




LIVEは控えめに言ってサイコー!!

男闘呼組ともRockonとも違う、

ナリトマならではの音楽が素敵でした!


しょーじくん目当てのところは否めないけど、

ぴできくんがたまに歌ったり、

よっひーとハモったり、

新鮮で楽しいです!


あっという間の2時間半でした。




帰り。

横浜駅まで歩いて京浜東北線にのったら

人身事故でしばらく動かないって言われた。




新幹線、指定席だから

のれないとまずいとめっちゃ焦って、

地下鉄で新横浜へ。


なんとか間に合ったけど、

夕飯食べ損ねた。



小腹が空いたので、ホームで売ってた

31アイスで小腹を満たし、

成田昭次のRockon the knightを

聞きながら寝ましたw

ナリトマLIVE直後に

しょーじくんのラジオ聞けるとか

ゼータク極まりない!



充実した振休でした!



さて。明日一日がんばりますかね。

週末は自宅で男闘呼組DVD鑑賞会だぁぁ!




最近つくづく思う。

私って幸せだよなー