と、中島みゆき師匠も

歌っていらっしゃいます。






大好きな大好きな

けしゅたん

2.23にお空へ旅立ちました。


祝日でお休みの日だったのですが、

この日は休日出勤で朝から夜まで不在でした。

自宅に帰ったら、もう冷たくなってました。


朝はご飯くれくれとお見送りしてくれた。

ちょっと足腰フラフラしてたから

もうそう遠くない将来、お別れの時が

来るんだろーなと思いました。


そしたら、急いで逝っちゃった。

独りで逝かせたことだけ後悔。

ウチで生まれて8年生きてくれた。

8年も飼い主に幸せくれた。


感謝しかありません。

ありがとう、けしゅたん。

そして、お疲れ様。


ちなみに、本名はケスラー上級大将です。





けしゅたん、またね。

バイバイ。

またうちの子になるんだぞウインク

あんちゃん、ひーちゃん、ふーちゃんに

よろしくね。お弁当分けてあげてね!







 



そして、、、


別れと出逢いは繰り返されます!






デグーさん4匹をお空に見送った沙羅双樹。

4匹とも唯一無二で、デグーさんのお迎えは

全く考えられなかった。



しかし…



沙羅双樹は見てしまった目





ゆらゆいさんのお家で里親を待つ

キンクマ様達をくまくまくま


 



がんもちゃん以来、キンクマさんは

ウチに来てなかったな。


気持ち的にもキンクマさんなら

お迎えできるかな。





ということで。






おひとかたですが、本日から家族になりました!

名前は、もろこし🌽です。

1歳半くらいの女の子…いや、マダムです。

オーッホッホ笑




名前の由来ですが、

冷凍庫の中で出番を待ちわびてる

とうもろこしに色が似てたのでニヤリ







モロたんのこと、

以後お見知り置きをくま




ゆらゆいさんからお預かりして

車での移動中。

そっこー寝ましたw





尊すぎる…






飼い主が、横綱でラーメン食べてる時も





まぁよくねてらっしゃる。

かわいすぎます。






モロたんは齧るの大好きっ子だそうで、

衣装ケースで飼うのは難あり。


少し狭いですが、デグーさん達の

運搬用に使用していたケージを使いました。

回し車も21センチを入れたかったけど

入らない…


ゴルハムのユリアンが使っていた

17センチのホイールを設置。




ちょっと小さめですが、

乗ってくつろいだり



ランニングもできてます。

新しいケージを買おうか検討中。





これから一緒にいようね。

モロたん、ムッチムチで

とってもかわいいです。


もう1歳半とのことなので、

ハム生の半分くらい生きてると思います。

後悔しないように、

楽しく暮らそうと思います。




これからみなさまよろしくお願いします!