こんばんは。



今年も食品系福袋をゲットしました!

が、本命カルディがハズレ。

ショックで寝込みそうでした。


それでも、他は欲しいものをほぼ買えて

まぁ、満足してます。



では、戦利品のご紹介を。



ハートミスド

ドーナツだけでもとがとれます。

写真は2000円のもの。

エコバッグがかわいいです!


あと、カレンダーは卓上にして欲しいなぁ。



ハートCoCo壱

2000円です。お食事券だけで元がとれます。

ビーフカレーパッケージのポーチが

欲しくて買いました。

めちゃかわいいラブラブ



ハートモスバーガー

ワンピースコラボ!!

かなり大きめのブランケットが嬉しいグッ

Tシャツは…お父さんにあげようかなw




ハートサンマルクカフェ

2000円福袋なのに2500円のコーヒーチケ

さらに、ドリップコーヒー5袋!

これはお得ですねー!!




ハートジョリーパスタ

近所のお店のはすぐ売り切れてしまい、

なんと、豊橋まで取りに行きました!

カップとブランケットがかわいいです!




ハートココス

タッパーが入ってました!

お弁当にも使えそう!!




ハートケンタッキー

元旦に並んで購入!

お食事券で元値以上。

さらに大きなトートバッグが付いてます!




ハートドトール

今年はポムポムプリンのポーチつき。

かわいいです!

ドトールは、ドリップコーヒーが

とにかく安く買えてお得です。

会社に置いてきました。





書ききれない…


※つづく。