2週連続でお母さん連れて

ジュビロの試合を見に行ってきました。



いま、私よりもジュビロ磐田愛の強い母。

土曜日のデイゲームはわざわざ電車に乗って

磐田まで来るという…

よくもまぁ毎度くるわ。



親孝行できるうちにしておきたいので、

サッカー観戦前にランチ。

そして、サッカー見て駅に送るという。


毎度同じプランなのに、

母は毎度毎度喜んでくれる。

娘と外食が楽しいんだと。

そう言われると、ちょっと私も嬉しい。




まずは先週のベルディ戦。


ランチはクーカイ。

この店、めっちゃオシャレなイタリアン!

ピザとパスタがありますが、

ピザはピザ窯で焼くので

本当に香ばしくておいしい!!



バジルサイコー爆笑



パスタも濃厚で美味しかった!



デザートまで楽しみました。

コーヒーがこれまた美味い!

母はこんな若者のランチをペロリと食べ、

満足したようです。

…70過ぎたオババなのに元気だわぁ。




元気でいてくれるのは何より。




満腹になり、ヤマスタへ。


サポーター会員用のプレゼントもらった。

トミカのミニカーとか、センスいいわ!



そして、運命のベルディ戦。

サポーターのボルテージあがりまくり。



勝ち点で並ぶジュビロとベルディ。

絶対落とせない試合です。

緊張感が伝わってきます。



途中、清水が負けたというのをネットで見て、

勝てば2位=自動昇格!

ますます負けらんない!!



ですが、結果…1-1。

清水だけが笑う結果となりました。

悔しい。悔しすぎる!!



清水の背中が見えているのに遠い。





自動昇格1枠を争って

磐田、清水、東緑の三つ巴です。



次こそ頼む!もう負けれないぞ!!





ちなみに、母は…

もっと走らなきゃダメよねー真顔って

辛口コメントしておりました。。

70のオババに言われちゃ可哀想だw



…翌週へつづく。