こんばんは。





また申し込んでしまった!

いやもう、大阪より良い席になること

絶対ないだろうと思うけど、

それでもやっぱりあの歌声を聴きたくて。



場所と日程的に今回は1箇所だけ

申し込みました。




良席が当たりますよーにカラオケ






さて。

土曜日にサッカー見て来ました。


今回は実家からお母さんも来て、

まずは腹ごしらえ。

ららぽの銀だこです。


実は、6月末まで使えるチケットが

たくさん残っていて、

お母さんに手伝ってもらったという…


※チケットは福袋に入ってました。




さすが銀だこタコ

めっちゃ美味しい(^^)


お母さんもハフハフしながら

おいしそーに食べてましたニコニコ






久々の雨降りサッカー観戦。

相手は群馬馬


こんな日に、磐田の小学生の

一斉観戦の日。。お日様の意地悪!


でも、ちびっ子は元気いっぱいでした。




コロナ制限がなくなり、

ゴール裏は盛り上がってました。




我々はポンチョ着て観戦。

かなり降ってて、写真撮りにくかった。


大人になって、

こんな土砂降りの雨の中

ずーっと外にいるって、

そうそうないことだよね。。。ガーン







試合はめちゃ面白かった!

個人的には山田の2点目が好き。

さすがテクニシャン飛び出すハート



終わってみれば4-2。

後半にセットプレーから2点入れられ

後味悪かったけど、

まぁ勝ったから気分は上々上差し





みんなありがとう!

来週仕事頑張れるよー!!

来週は藤枝との闘い。

水曜、早退しようかと思ったけど、

午後仕事の予定が入ってモータ。

実家の近所だし見に行きたかったー魂


パブリックビューイング行こうかなぁ。








あしあとおまけあしあと



今日はナミさんをお風呂に

入れようとしたけど、

めっちゃ嫌な顔されました。

こんな顔されたら、お風呂入れらんない…



沙羅双樹、ナミさんの目力に

完敗です驚き