こんばんは。



今日から仕事でした。

早く帰ってきたので溜まっていたネタを

ゆっくり書きまーす。




まずは、

おこめちゃんハムスター

こんなにキレーに、そして、

ぽっちゃりさんになりましたキューン





めっちゃカワイイです。

もうデレデレの飼い主ラブ




左目は見えないけど、

そんなことどーでもよくって、

パールの毛並みがホワホワ、

ちっちゃいのにあったかくてカワイイ!




おこめちゃん、うちに来てくれて

本当にありがとうおねがい

仲良く暮らそうね!!!!!







そして。

福袋を紹介します!





まずは、絶対ハズレないKALDI食品福袋。



今年もガッツリ入ってました!

コレで4500円。お得感満載!

しばらく楽しめます!






次っ!モスバーガーハンバーガー

シナモロールとのコラボ。

お食事券だけで元が取れる3500円。

ブランケット欲しかったので

めっちゃ嬉しい!!!





次っ!珈琲館コーヒー

ドリップコーヒー×15と

オヤツ4個、コーヒーチケット6枚。

そして、ちょっと大きめのトートバッグ。

コレで4000円。チケット付きでお得です!





次っ!銀だこタコ

3000円の『とにかくお得な福袋』

をチョイス。


たこ焼き1舟交換券が7枚。

これだけで元が取れる。

さらに、毎月使えるクーポンや、

スタンプ券、タコ飯の素付きチュー


今回、KALDIの次に欲しかったのがコレ。

ららぽーと開店前に並んでよかったー!






次っ!サンマルクカフェクッキーのプレゼント

チケット4枚ですが、コレは買った時

ソッコー1枚使いまして、

ほんとは全部で5枚。

チョコクロ5個、バッグ付き。


チョコクロは実家へのお土産に

ちょーどよかったので購入。

コーヒーチケだけで2500円だから

お得なんです。が。

今回、福袋にバッグがついてるの多くて、

バッグなしを選べばよかったと後悔。

※バッグなしは2000円






次っ!お茶の実の雪うさぎ工房うさぎクッキー

これはもう、巾着がほしくて買いました!

めっちゃカワイイ!

お菓子もたくさん入ってます。

ごめんなさい、いくらか忘れましたが、

うさ飼いにはたまらない一品ですね爆笑

オヤツもとても美味しいです!





ラスト!KALDIドリップコーヒーコーヒー

今年は豆を買うのをやめ、

ドリップコーヒーにしました。

KALDIの袋もかわいくって満足!





というわけで…


総額いくら福袋に使ったか

よくわからんくらい買いまくった!


この時期だけの楽しみ。

はー、お腹いっぱいです!







みなさま、

来年のご参考にしてくださいー絵馬