こんにちは。






この時期になると、、、
悲しいことがたくさんおこります。






箱うさぎさんに救出されたモル、
総勢19匹。




ゆらゆいさんや、ひま人さん、
コロ蔵さんと協力して
里親さまを募集します。




ウチには2匹来ました。



クレステッドの女の子です。
クソかわえぇ…



なんだこの生き物。
どーしたらこんなかわいくなるんだ!!


けしからんやつらめピンクハート







この子たち、皮膚病の疑いで
ペットショップに行くことなく、
業者ですし詰め状態にされていました。




病院に箱うさぎんが連れて行ってくださり
とりあえずは、問題なし。
心配な環境にいたので念のため
レボリューション処置してます。




ひま人さんが、一時預かりしてくださり、
今日、さら宅へ連行。
いらっしゃいましーチュー







ブログに記載する都合、
仮の名前をつけます。






ナミすぁん。
茶色多めのちょいポッチャリレディ。






ロビンちゅあん。
黒多めの小ぶりサイズレディ。






あー、そして、




飼い主、きょうから
サンジうずまき
になりますw





お二方ともお目目くりくり、
モーレツ元気なおてんば娘です。





でも、やっぱり最初はビビリ。
くっついてます…



て、ナミさん!!!
ロビンちゃんが苦しそうだよ…タラー








しばらくこんな感じのお家で
里親さまを待ちます。
うまいもん食べさせてあげるから
いい子にしてるんだぞー爆笑








今回、お迎えにあたり費用が発生します。

・医療費
 初回医療費をお支払いください。
 費用が精算できましたら、
 ご連絡いたします。

・ご飯代
 さら宅にいる時のご飯代は不要です。
 お迎えいただく時、箱うさぎさんで
 指定のモルフードを購入していただきます。

・輸送代
 コロナの影響で輸送が困難となります。
 近場は無料でわたしが動きますが、
 遠い場合は輸送代を一部ご負担ください。

・お迎え後の医療費
 お迎えしたら必ず一度、病院で
 健康診断を受けさせてください。
 かわいそうな環境にいた子たちなので念のため。






そして、大事なことをひとつ。



この子たち、♀ケージにすし詰めだった

はず!

なのに…

3匹ほど♂がまじっていたようです。









なので、妊娠の可能性あります。
もし妊娠していたら、出産は概ね6月。
様子を見ながらの募集となります。














この子たちをどうか幸せにしてください。












モル友の皆さまへ。

世の中がこんな時期で大変な時ですが、
どうか拡散いただき、里親さま探しに
ご協力いただけましたら幸いです。





モル飼いを検討されている方、
ステイホームを楽しく過ごしたい方、
生きる素晴らしさを実感したい方



ぜひご連絡ください。







ペットは買うのではなく
里親になる選択を!









待ってまーす!

ため息出るほど、クソかわえぇ…