こんにちは。












すみません、今回は
しばし、自慢話にお付き合いください。

m(_ _)m












昨晩は会社の懇親会でして。


今期の決起ということもあり、






八百徳さまへ。
まぁ、浜松で知らない人はいないわな、
この店。





ここで、コースを。。。









お通しから豪華星











お刺身も一切れ一切れが濃厚。肉厚。
しかもジューシーです。
舞阪港であがったお魚うお座かな?
新鮮です。









こちら肝焼き。大好物ですのラブ
本場ものはちがうわ!
くさみもなく、ほのかな苦味が大人の味。
こちらも濃厚なお味でしたよ。










茶碗蒸しと酢の物。
この茶碗蒸しがまた美味い!
ダシがきいてて、たまごが濃厚。
さらにうなぎの旨味が閉じ込めてあって
お口の中で一気にフワッと広がります。
たまらんー宇宙人くん










シメはうな重ですよ。
みてみて、キラキラキラキラしてるぅ!
肝吸いもお上品です。







わかるかなー?
フカフカなんです、うなぎさま。
フワフワじゃなくて、フカフカ!

タレが濃い味なのに、
うなぎさまのしっかりした存在感。

ご飯がすすむ、すすむ!





はい、サイコーの懇親会でした。
さら、今期もガンマリマス!
ありがとう、浜松!!








グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ



今日はホンくん里親さまが
お迎えに来てくださいます。
ホンくん、良かったね!