こんばんは。








日中、かりんさんが気持ちよさそーに
寝てましたよ。


すぴーぐぅぐぅ
かりんちゃん、頭おちそうだよ…














ガクッハッ
あ、おちたw














何が起こったでしか?!
状況を読み込めてないかりんさん。


エアコンきいてて気持ちいいねぇウインク















ヤンはほとんど動かなくなりました。
それでも必死で目を開けようとしています。




その姿を見て、飼い主号泣。。

ヤン、もう頑張らなくていいよ。
無理しなくていいんだよ。
ヤンはよーくがんばった!
もう楽になりなよ。




そう話しかけては涙がでてくる。




まだそばにしてほしい。
でも、苦しませたくない。


矛盾してますが、本心です。





少量ですが、強引に栄養食と豆腐を
食べさせてます。


これがいいのかわかりません。


今日、ちょっとバナナをあげてみました。
美味しい匂いがしたのか、
自らふたくち食べました。

嬉しかった。また泣きました。
ヤン、バナナ食べたかったんだね。
噛まなくていい。舐めるだけでも
ヤンが食べたいならバナナ買ってくるよ。



バナナは大半は飼い主が食べ、
少しだけかりんにおすそ分けしました。





軽くなりました。
あと何日もつのだろう…

あと何日苦しむのだろう…

あと何日幸せを感じるのだろう…






ヤンの感情はわかりませんが、
ヤンの意志にに任せて
飼い主はヤンが生きてる以上、
めいっぱい愛情そそぎます。






今日も気晴らしに少し外へ出ました。
このお店、夕方はコーヒーおかわりできて
長居できるので好きです。






明日から仕事。

ヤンを置いて。





飼い主が帰るまで待っててほしい。
ヤンはきっと待っててくれる。
ヤンを信じて仕事します。